ピーチジョンと押尾の裏側


森善朗は早稲田大学在学中に売春取締法違反で逮捕歴がある。
息子の祐喜はコカインやったり、女つくっただけでなく野口美佳のやり部屋に出入りしてた。
押尾事件も息子は関係してる。薬に乱交パーティ。こんな奴が議員やる資格なんてない
息子の不祥事のもみ消しの為に平沢勝栄とともの麻布署と裁判官に圧力かけて押尾を保釈させるしな。
押尾は被害者に薬を飲ませてキメセクして、具合い悪くなっても救急車を呼ばせなかった。
携帯は捨てるし、3時間いんぺいしたし。別の部屋に森の息子がいて乱交中だったとか
肋骨骨折も麻布署にねつ造させてんだろ泡ふいて死んでんのに8月2日に解剖して
「即事件性なし、芸能人は関係してい無い」とか半日で遺体返却して3日の13時に
押尾が任意出頭しててそれから供述のはず。肋骨が折れてたとは聞いてい無いと身内は言っていたそうな。
ねつ造して迄保護責任者遺棄致死罪を免れようとさせる背景には森の息子が関与していたから 息子の祐喜はコカインやその他ドラッグをやっていたと愛人ホステスに暴露される。
野口美佳と桃太郎AVのピーチジョンの支社は石川県金沢。
死んだ田中香織=源氏名:麗城あげはも石川県金沢のキャバクラで働いていた過去がある。
そして森の選挙区は石川県。点と線が繋がった
平沢は野口美佳から献金を貰うだけでなく、女を斡旋して貰っていた。
広末が薬で逮捕され無いのは平沢とセックスしたから。
平沢の息子の嫁は、準ミス日本 宮古島出身 の女医・友利新。
平沢、たけしの番組に今、出てるんだけど…馬鹿なの?
森の馬鹿息子はもうすぐ逮捕なの?


続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000509-sanspo-ent