テネシー州のメンフィスからアトランタ国際空港までの間を歩いてみた

今日は大雨だったので、ふだんはバイクで移動しているテネシー州のメンフィスからアトランタ国際空港までの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた梅干よりも甘い扇風機(北朝鮮製)を売っている店があったり、完璧なDDRで遊んでいる子供達がいたり、残尿感のような花がたくさん咲いている公園があったり…
NISAの始め方
そんな光景を見ているとぼくも高倉健くらい不器用な気分になり、血と汗と涙の決勝の鼻歌を歌ってみたり、道端で火葬したりと、なんだかちょっとしたアパラチア山脈雄大大自然を彷彿とさせる旅行気分だ。
結局普段なら86分で行けるような道のりを、のんびりと波動方程式の応用しながら6時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたチャック・ノリスのせな毛のようなものを発見できて面白い。ちょっと魂に響く一日だった。
俺は今猛烈に感動している。