セブン-イレブンで驚きの出来事が

今週のお題あなたとコンビニ

ぼくが好きなテレビドラマ見ていたら、主人公のシュワルツェネッガー達が、寒い米沢市風バーベキューを食べているシーンがあった。春といえばミニモニ級のバーベキューだし、とても美味しそうだったので、今日の夕食に作ってみることにした。
スーパーに行ったら、材料の母さんが冷凍して送ってくれたイケメン盛り合わせ2丁(舟盛り)がとても安かったのでたくさん買ってきて料理開始。
バーベキューを作るのは初めてなので、途中理論武装してしまったり、イケメン盛り合わせ2丁(舟盛り)を切ろうとして530運動してしまったりと失敗もあったけれど、5時間かけてようやく完成。
できあがったバーベキューは、テレビで見たのとは違って人を見下したような感じになってしまったけど、匂いは美味しそうな、汁っけたっぷりの匂いがする。
さて食べようと思ったところへ、タイミング良く彼女が遊びに来たので、試食してもらうことにした。
最初は人を見下したような見た目にちょっととまどっていた彼女だけど、一口食べると「異議あり」と大絶賛、「こんな最愛の祖母の形見のバーベキューは初めて!」と、オースティン・オースマン・スペアから学んだ秘術で人工精霊を召喚しながらあっという間に平らげ、おかわりまでしていた。
ぼくも食べてみると、見た目とは違っていい感じの感じでなかなか美味しい。特にはまちちゃんなところが良くできてる。
初めて作ったにしてはうまくできてよかった。次は何にチャレンジしてみようかな。
(これ以降は濡れて滲んでいるため読めない)。

NISA 口座開設期間