押尾学 平沢勝栄 野口美佳の深い理由


↑押尾出来事の真相を緊急出版!!!!

押尾学と供に麻薬を飲んで死んだ女性の父親は、衆議院議員と言うのは本当でしょうか?(情報が錯綜しております。)

このごろは、情報が乱れ飛んでおります。

酒井法子、押田学の事件で騒いでおりますが・・・、去年の暮れのジャニーズの大麻パーテイ写真事件を覚えているでしょうか?

「嵐・大野智大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”と言う、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことに成りますよ」(夕刊紙記者)

この写真を持っている女性がAV女優としてデビューしたやうです。それで、その芸能事務所がその写真をネタに、ジャニーズ事務所と交渉しているやうです。

「「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNの有るメンバーもよく来ていた。其れに、酒井がジャニタレと供に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。」


西麻布のクラブ『A』が、酒井法子、高相容疑者、押尾学広末涼子はいつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた!元総裁の愚息、それにジャニーズの面々です(その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也KAT-TUN赤西仁、それにジャニーズの大ものタレントの東山紀之迄写っていた。)

其れから、捜査本部がピーチ・ジョン野口美佳社長とともに、管理人の夏来(浜崎あゆみの同居人)も調べているやうです。ということは・・大もの歌手は誰か先読み出来ますよね!(笑)


あと、押尾夫婦、酒井法子夫婦とも仲の良い、松○奈々子夫婦も、痩せ具合から・・・先読みできますよね!

もう一つ、麻薬マンションに出入りしていた人(高○蒼甫 、木○憲武、 北○康介 )こちらも怪しいですよね!(笑)麻薬と言うのは、夫婦で遣ることが多いですから・・。

続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000034-sph-ent