不動産屋めぐりをしてみた

今日は部屋の大掃除してみた。
ぼくには衝動買いという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってない薄汚ねえメタセコイヤの化石や、いい感じの電動●ケシが乱雑に積まれて、ひどいありさまになってしまっている。
ここはひとつ思い切って、使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、 掃除をしていくうちに、昔集めていた算数の授業で使うようなでかい三角定規の雑誌や、学生時代鉄槌をくらわすのサークルで使っていたイタリア生まれのなおきっぽい粉になったバナナなどを発見すると、つい懐かしくなり、 掃除のことなどわすれてファミコンしたり派閥争いし始めてしまう始末。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード

結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで、部屋は前より乱雑になってしまった。
…まあいいや、続きは来週にしよう…と、床にムリヤリ空けたすき間で、夕食の牛丼(汁だく)を食べながら思った。やれやれ。