押尾学 平沢勝栄 野口美佳の不思議


↑押尾出来事の真相を緊急出版!!!!

押尾学 平沢勝栄 野口美佳の関係には驚いたねけど。
 押尾学酒井法子に、麻薬・覚せい剤が続いている。
 この二人に共通してるのは子どもを持つ親だということ。
 大切な大切な子供がいて、それでもやりたいと思ってやめられ無いものなんですね。まぁ押尾学の方は子供を大切にも思って無いだろうし、やめたいともおもわ無いような人間ぽいけど。
 ノリピーの方はとても子供が重要みたいなこと言ってたみたいだから。
 子供の為にはそんなことやめた方がいいってわかってるはずなのに。一番大事な存在の為に他の何かを我慢するってできなかったのかな。そうすると子供が大事なんて言ってる気持ちも、所詮そんなもんなのかなって思っちゃう。
  一番大事なものの為には、2番目や3番目を我慢したり犠牲にしたりしなきゃいけ無いことも有る。
ましてや犯罪行為ならなおさら我慢しなきゃいけ無い。
ご両親がほぼ同時期にいっしょにやってた犯罪行為で逮捕されてこどもは今どう思ってるんだろう。
覚せい剤や麻薬に1回とか10回はなくて、0から1になったらもう其れは最悪を迎える迄はとまら無い。0か最悪しか無い。其れでも今こうしてる間にもコドモがいようが、大切な人がいようが覚せい剤やってる人間がたくさんいるんだろうな。


続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci