押尾学と田中香織(高山)ですけれど


保釈金400万円を払った某パチンコ機器メーカーの経営者が押尾学に指示して、死んだ銀座ホステスを、3−4回呼び出していた人らしいですね。
だだけどあの麻薬マンションで死んだ女は普通の女とは少し素性が違います。
押尾学も、一番とりあえずい女を死なせてしまったかもしれませんね。
たまたま、其れを知らない関西の芸人が結婚してしまいいつ消されてしまうのか?というスポーツ新聞の記事がありました。
今回は、押尾学が其れをやったやうです。
あの死んだ女が救急車を呼ばなくちゃ!と取り出した携帯電話を押尾が奪いとって胸を殴った確率が有るやうです。
押尾学六本木ヒルズの部屋でMDMAを使用し、全裸で死亡した女性田中香織さんは某ヤクザの大もの幹部と親密な交際があったやうです
押尾出来事で死亡した女性田中香織さんは、岐阜県出身で20代前半に上京しました。
歌舞伎町のキャバクラに勤めていたみたいです。
死亡した田中香織さんの実家近くの寺では、通夜・葬儀がありました。その場を仕切っていたのはヤクザ風の男たちでした
今回は、酒井法子といい、ヤクザ大活躍ですね。


→→→  押尾学の最新情報はBUBKA (ブブカ) 2009年 10月号で!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000022-sph-ent